【雑談】雑談全般
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【雑談】雑談全般
17372024/05/14 21:20:14
サタニックラヴァーズ地帯で、敵にダメージを一切与えず逃げ回っていれば、右上の数字が上昇していきます。
上昇するほど、スコア倍率が跳ね上がっていき、点数稼ぎが捗ります。
ついでに、αやサージの大群の弾をフォースで回収すれば更に得点も稼げるけど、事故る可能性もあるので程々に……
上昇するほど、スコア倍率が跳ね上がっていき、点数稼ぎが捗ります。
ついでに、αやサージの大群の弾をフォースで回収すれば更に得点も稼げるけど、事故る可能性もあるので程々に……
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17362024/05/13 22:39:20
ステージ7.2のスコアアタックで100万点取るってどうしたらいいのでしょう?
できれば1機のみでとる方法を知りたいです(残機使った死に戻り稼ぎは利用しない)
難易度はTYPER3、装備フル状態、DOSEは100%になっていないことにします。
サタニックラヴァーズでスコアレートを200%まで上昇
ゴマンドリウムにフォースを喰わせる
ザコはほぼ全て殲滅していく
ラスボスは内部突入し、フォースをめり込ませて放置
あと何かあるでしょうか?
以前スコアを気にしてない時代にレオ2で123万取ったことがあるので
何かしらスコア上昇の仕掛けがあるみたいなですが……
改めてやると全然わかりません。
サタニックラヴァーズやゴマンドリウムの倒し方に何かあるんだろうか?
できれば1機のみでとる方法を知りたいです(残機使った死に戻り稼ぎは利用しない)
難易度はTYPER3、装備フル状態、DOSEは100%になっていないことにします。
サタニックラヴァーズでスコアレートを200%まで上昇
ゴマンドリウムにフォースを喰わせる
ザコはほぼ全て殲滅していく
ラスボスは内部突入し、フォースをめり込ませて放置
あと何かあるでしょうか?
以前スコアを気にしてない時代にレオ2で123万取ったことがあるので
何かしらスコア上昇の仕掛けがあるみたいなですが……
改めてやると全然わかりません。
サタニックラヴァーズやゴマンドリウムの倒し方に何かあるんだろうか?
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17352024/05/12 23:19:54
ありがとうございます!
おすすめしていただいたステージはけっこう盲点だったので攻略に励んでみようと思います!
おすすめしていただいたステージはけっこう盲点だったので攻略に励んでみようと思います!
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17342024/05/12 23:18:54
ありがとうございます、大変参考になります。
X3.0は私もよく巡っているステージです。ここはもう完全に安定しているのでピクニック気分で楽しんでいます!
R-TYPER3でのクリアも頑張ります!
X3.0は私もよく巡っているステージです。ここはもう完全に安定しているのでピクニック気分で楽しんでいます!
R-TYPER3でのクリアも頑張ります!
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17332024/05/11 04:38:15
反射神経死にまくりのオッサンゲーマーですが元帥まで到達しましたので参考までに。
パターン化できればいいというなら、
5.1 暗中・水没した研究施設跡
も案外楽です。覚えることは多いですが、4.1のような反射神経に任せた不確定な突っ込みもありませんし
ポジション取りさえ間違えなければ安定してクリアできるようになります。
ただコースが長いのが欠点ですね。
X5.0(赤青コース)もBライトニングあれば楽かな。ここもコースが長いのが欠点。
Y2.0も道中それほど難しくありませんが、ボスにギガ+加速がないと安定クリアは難しいかもです。
とりあえず個人的にノーミス目指すならノーマルステージを覚えるのが一番楽かとは思います。
敵が撃つ前に瞬殺していけば、かなり安定して楽なステージになるものが多いです。
(追加コースはどうしても数カ所運がらみなところが多い)
このゲーム、一番ミスしやすいのはフォースで吸収出来ない攻撃をしてきて、なおかつその敵を瞬殺できない場合かと。
そういったものがあるコースを省いていけば多少楽になるかなとは思います。
パターン化できればいいというなら、
5.1 暗中・水没した研究施設跡
も案外楽です。覚えることは多いですが、4.1のような反射神経に任せた不確定な突っ込みもありませんし
ポジション取りさえ間違えなければ安定してクリアできるようになります。
ただコースが長いのが欠点ですね。
X5.0(赤青コース)もBライトニングあれば楽かな。ここもコースが長いのが欠点。
Y2.0も道中それほど難しくありませんが、ボスにギガ+加速がないと安定クリアは難しいかもです。
とりあえず個人的にノーミス目指すならノーマルステージを覚えるのが一番楽かとは思います。
敵が撃つ前に瞬殺していけば、かなり安定して楽なステージになるものが多いです。
(追加コースはどうしても数カ所運がらみなところが多い)
このゲーム、一番ミスしやすいのはフォースで吸収出来ない攻撃をしてきて、なおかつその敵を瞬殺できない場合かと。
そういったものがあるコースを省いていけば多少楽になるかなとは思います。
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17322024/05/10 03:44:48
記載されていないステージで、自分がおすすめできるとして……
①X4.0 地獄を駆ける巨船
全ステージの中で最も短いステージ。
1番攻略が楽なステージ。
バウンドライトニングがあればサクサク進む。
②Z5.0 前線基地
バウンドライトニングを連射してればボスにたどり着けます(ボス硬すぎですけど……)
③Y4.0 侵食
オリジナルの⊿(PS)より一部の敵の数が少なく、ボスが非常に弱い
キャンサーを除いて、出現する敵が上下しか出ないので、画面の中央に位置を確保すれば事故りにくい
注意点として、壁に挟まって事故る事があるので……
④6.2 突破・敵防衛システム
ゲインズとアウトスルーを問題なく突破すればボスのみ。ギガ波動砲と波動加速チケットを使用するなら、終盤のパウアーマーとストロバルトボマーの出現中に溜めて、ボス出現したら瞬殺も可能。
⑤X3.0 狂機
敵の配置に気を付ければ、終盤(コントライトが暴れまわる地域)を除けば、そこまで忙しくない⊿の最初のステージ。
ボスの撃破も面倒なら、自爆待ち&安置に待機で。
私自身もR-TYPERですら苦労をしている者ですが、こちらのステージと1731さんのステージさえあれば、R-TYPER3をなんとかノーミスクリアを達成しました。
貴殿の吉報をお待ちしています。
①X4.0 地獄を駆ける巨船
全ステージの中で最も短いステージ。
1番攻略が楽なステージ。
バウンドライトニングがあればサクサク進む。
②Z5.0 前線基地
バウンドライトニングを連射してればボスにたどり着けます(ボス硬すぎですけど……)
③Y4.0 侵食
オリジナルの⊿(PS)より一部の敵の数が少なく、ボスが非常に弱い
キャンサーを除いて、出現する敵が上下しか出ないので、画面の中央に位置を確保すれば事故りにくい
注意点として、壁に挟まって事故る事があるので……
④6.2 突破・敵防衛システム
ゲインズとアウトスルーを問題なく突破すればボスのみ。ギガ波動砲と波動加速チケットを使用するなら、終盤のパウアーマーとストロバルトボマーの出現中に溜めて、ボス出現したら瞬殺も可能。
⑤X3.0 狂機
敵の配置に気を付ければ、終盤(コントライトが暴れまわる地域)を除けば、そこまで忙しくない⊿の最初のステージ。
ボスの撃破も面倒なら、自爆待ち&安置に待機で。
私自身もR-TYPERですら苦労をしている者ですが、こちらのステージと1731さんのステージさえあれば、R-TYPER3をなんとかノーミスクリアを達成しました。
貴殿の吉報をお待ちしています。
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17312024/05/08 22:44:20
どなたか難易度R-TYPERでの簡単なステージを教えていただけないでしょうか。
少し前にSteamで始めて現在はプレイ時間が20時間を超え、提督と元帥の到達を目指して難易度R-TYPERでプレイを繰り返しています(現在大尉)。攻略機体は究極互換機でギガ波動砲、追尾ミサイル改、スタンダード・フォース改、サイ・ビット改で進めています。
そこで質問なのですが、難易度R-TYPERでクリアが楽なステージがありましたら教えていただけないでしょうか。ひたすら同じステージを繰り返していればいいのはわかるのですが、可能な限り楽しみたい気持ちはあるので…。「自分で探せ」「探すのも楽しみ方の一つだ」と言われれば返す言葉もありませんが、単純に意見を募りたいというのがあります。
私個人としては
1.0
3.0
4.0
5.0
6.0
X3.0
X5.0
X7.0
Z3.0
のような搦め手の少ないステージが楽と感じる感覚となります。
恐れ入りますが、ご協力お願いいたします。
※個人の主観で問題ありません。
※「楽なステージ」は事故りにくい、パターンが組みやすい、単純に難易度が低い等ふわっとした定義で問題ありません。
少し前にSteamで始めて現在はプレイ時間が20時間を超え、提督と元帥の到達を目指して難易度R-TYPERでプレイを繰り返しています(現在大尉)。攻略機体は究極互換機でギガ波動砲、追尾ミサイル改、スタンダード・フォース改、サイ・ビット改で進めています。
そこで質問なのですが、難易度R-TYPERでクリアが楽なステージがありましたら教えていただけないでしょうか。ひたすら同じステージを繰り返していればいいのはわかるのですが、可能な限り楽しみたい気持ちはあるので…。「自分で探せ」「探すのも楽しみ方の一つだ」と言われれば返す言葉もありませんが、単純に意見を募りたいというのがあります。
私個人としては
1.0
3.0
4.0
5.0
6.0
X3.0
X5.0
X7.0
Z3.0
のような搦め手の少ないステージが楽と感じる感覚となります。
恐れ入りますが、ご協力お願いいたします。
※個人の主観で問題ありません。
※「楽なステージ」は事故りにくい、パターンが組みやすい、単純に難易度が低い等ふわっとした定義で問題ありません。
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17302024/05/04 14:55:06
ありがとうございます。
待ちます。
待ちます。
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17292024/04/30 22:43:47
台座を選択しても条件が表示されず、アップデートをお待ちくださいみたいなメッセージが出る機体は未実装です。アップデートをお待ちください。
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1728QP2024/04/29 01:24:28
最近始めてまだ詳しくないんで教えてください。
TL-3Nは、まだ実装されていないんですか?
PS4でやってます。
TL-3Nは、まだ実装されていないんですか?
PS4でやってます。
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17272024/03/02 20:02:06
わわ、ありがとうございます!
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17262024/03/01 19:42:38
グランゼーラ公式のnote記事R-9B編の、最後についてた攻略情報の記述です。(何が起きているのかわからないのは単純に見えないからです!は私の感想です)
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17252024/03/01 12:12:32
どの機体の話ですか?気になります!
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17242024/02/29 20:26:51
慣れるまでは何が起きているのかわからないぐらいの大暴れ感。
何が起きているのかわからないのは単純に見えないからです!
何が起きているのかわからないのは単純に見えないからです!
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17232024/02/25 13:05:05
即時切り替えたいギャロップ使いには悲報でしかない…
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17222024/02/23 20:33:29
スピードチェンジで性能が変わるタイプのレーザーとかがどうなるのか見ものだね。
スピードキャノンが超性能になって7WAYバルカンを見返す日が来るかも!?
スピードキャノンが超性能になって7WAYバルカンを見返す日が来るかも!?
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17212024/02/23 05:03:35
2・22集い、九条氏ひょうたんからコマの7速化明言。
翌々視聴し直せば、5/6/7速がもしくはEX低速が追加されるのではなく、隙間に1.5/2.5/3.5速
が挟められるというニュアンスで間違いないと思う。
つまり、最低速と最高速は変わらない。
最初、その閃きの元のOF系がFAINAL2/3のが更に可変し、マリコはもっと化けるんかい!?
と、早とちって一人色めき立ってしまったわ。
翌々視聴し直せば、5/6/7速がもしくはEX低速が追加されるのではなく、隙間に1.5/2.5/3.5速
が挟められるというニュアンスで間違いないと思う。
つまり、最低速と最高速は変わらない。
最初、その閃きの元のOF系がFAINAL2/3のが更に可変し、マリコはもっと化けるんかい!?
と、早とちって一人色めき立ってしまったわ。
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17202024/01/26 17:38:57
今回のアプデはRparkのバグ修正とDownloadable Contentが動くようになっただけだね。他は変わってないかも。
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17192024/01/24 20:48:11
1.0.5で一番下にしれっと追加されていた「Downloadable Content」がちゃんと動くようになってるな。
目玉誘爆ミサイル「AES」とか難易度「Normal」とかほんとに軽微な奴はそのままだ…。
目玉誘爆ミサイル「AES」とか難易度「Normal」とかほんとに軽微な奴はそのままだ…。
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17182024/01/24 20:32:10
アップデート(Ver1.0.6)にて、軽微な不具合を修正しました。
いやだから一体何を修正したのっていう…
いやだから一体何を修正したのっていう…
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17172024/01/22 20:53:08
一応衝撃波動砲系とのハイブリッドは貫通力重視したい場面も無いこともないから…ライトニング系はご愁傷様です
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17162024/01/09 22:05:50
ビーム系フォースは実際切り離しは異なる波動砲を撃つための準備でしかない。だというのにヒュロスまではフォース装着状態の波動砲の方が強いと来ていて報われない。ヘクトールは個人的には絶妙なバランスだと感じた。
ただ、遠距離攻撃が苦手な人型系はフォースシュートの攻撃範囲拡大が意外とありがたい。切り離している間はずっと回っててほしい。尤もライトニングが使えるならこっちも用無しっていうね。
ただ、遠距離攻撃が苦手な人型系はフォースシュートの攻撃範囲拡大が意外とありがたい。切り離している間はずっと回っててほしい。尤もライトニングが使えるならこっちも用無しっていうね。
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17152024/01/09 21:46:56
改めて思うけど、ビームサーベル・アックスのフォースって切り離した時の火力がないから
結局切り離して使う利点がほとんどないよね。
射程短くていいのでスタンダードフォースぐらいの火力は欲しい
結局切り離して使う利点がほとんどないよね。
射程短くていいのでスタンダードフォースぐらいの火力は欲しい
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17142024/01/07 23:20:25
いや、地形全般を抜くわけじゃないけど、ヘクトールが使った場合のみ一部の障害物を貫通する現象はあるので勘違いとは言えないよ。
6.0のウスボーラックに外側から超絶波動砲を撃つと、ヘクトールの場合貫通して倒せる(ことがある)が互換機で使うと普通に防がれる。
4.0のリリル・プロトタイプはギリギリまで接近すると砲身が反対側に飛び出すので反対側のコアにダメージを通せる。それだけでなくワイヤー部分は普通に貫通する(これも互換機だと無理。)。ちなみに似たようなことをグレースノートでやってもワイヤーの反対側には届かない。
衝撃波動砲MAXに関しては全画面攻撃ではなかった。それくらいはしてくれてもいいのに……。
6.0のウスボーラックに外側から超絶波動砲を撃つと、ヘクトールの場合貫通して倒せる(ことがある)が互換機で使うと普通に防がれる。
4.0のリリル・プロトタイプはギリギリまで接近すると砲身が反対側に飛び出すので反対側のコアにダメージを通せる。それだけでなくワイヤー部分は普通に貫通する(これも互換機だと無理。)。ちなみに似たようなことをグレースノートでやってもワイヤーの反対側には届かない。
衝撃波動砲MAXに関しては全画面攻撃ではなかった。それくらいはしてくれてもいいのに……。
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17132024/01/07 20:26:53
超絶波動砲の地形貫通はどうやら自分の勘違いだったようだ
1709の事は忘れてくれ…
それと衝撃波動砲MAXは最大まで溜めて撃つと全体が紫のモヤに包まれるけど
画面全体に効いてるって事?
1709の事は忘れてくれ…
それと衝撃波動砲MAXは最大まで溜めて撃つと全体が紫のモヤに包まれるけど
画面全体に効いてるって事?
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17122024/01/03 23:42:02
ヘクトールの寝そべる形態、ショットが頭の先から出ている…だと…
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17112024/01/03 23:14:12
どうもヘクトール特有の現象のようで、互換機で超絶波動砲を使っても壁抜け効果はないです。砲身が長すぎて当たり判定がおかしくなっているのかも。
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17102024/01/02 22:47:43
元のTAC2でもそんなんだったよね。手を添えるだけ、みたいなw
あと1706を自分で書いたあとに気付いたんだけど、今作で3門の使い分けはバルカン・超絶・衝撃なのね。
あと1706を自分で書いたあとに気付いたんだけど、今作で3門の使い分けはバルカン・超絶・衝撃なのね。
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17092024/01/02 01:13:29
ヘクトール使ったプレイ動画で気づいたけど超絶波動砲は地形貫通効果あるんだね。
見た目からして持続式圧縮波動砲のアッパーバージョンかと思ってた…
見た目からして持続式圧縮波動砲のアッパーバージョンかと思ってた…
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17082024/01/01 17:09:10
本社大丈夫か?
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17072023/12/31 19:32:59
ミュージアムでの変形がひとつの楽しみだったのですが、ヘクトールはほとんど動きがなくて(ただ寝るだけ
)ちょっとガッカリしちゃいました。
)ちょっとガッカリしちゃいました。
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17062023/12/31 18:17:37
ヘクトル、3番目の砲塔をなんとか使う手立てはなかったのか…
速度で振り分けるとか、フォースの前後で切り替えるとかさぁ…
速度で振り分けるとか、フォースの前後で切り替えるとかさぁ…
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17052023/12/31 14:06:00
振りが遅い、範囲狭いのは結構目に見える差なのに威力はなんか微妙に高いかなってくらいなのが。しかもダブルクローがその路線を継承しつつもっと強いから劣化品に見えるのもある。振りが遅いのは威力の高さと合わせると必ずしもデメリットではないんだけど使いにくさが目立つよね。
ただ個人的にそれより不満なのは青レーザーがかっこ悪いのと黄レーザーが斧に見えない(先端光りすぎ)ところかな。性能に関してはダブルクローと比べなければ十分強いし。
ただ個人的にそれより不満なのは青レーザーがかっこ悪いのと黄レーザーが斧に見えない(先端光りすぎ)ところかな。性能に関してはダブルクローと比べなければ十分強いし。
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17042023/12/31 12:27:50
業炎波動砲の方が超絶感あるような(飛び散り的な意味で)
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17032023/12/31 00:07:29
やたら残念と言われた(ように俺には見えてた)ビームアックスさんの再評価くるか!?
いや好きなんよあれ、てかネオプトレモス
いや好きなんよあれ、てかネオプトレモス
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17022023/12/30 20:50:47
1698の奴だけど、確かにそうやね。ただヘクトールの青レーザーと超絶波動砲がtyper3のウロボロスにかなり強くて笑ってしまった(笑)
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17012023/12/30 19:07:04
超絶波動砲が持続式圧縮に比べて微妙に強いような気がして軽く比べたけど(ループ数以外の)差はなさそうな感じだった。もしかしたらつられて持続式も微妙に強くなっているのかもしれないが。
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17002023/12/30 18:06:15
ビームサーベルとビームアックスがビミョに強くなったきがする
ただの気のせいかもしれない
ただの気のせいかもしれない
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16992023/12/30 14:05:06
アキレウスは波動砲が2ループMAXだから明確に違う。
パトロクロスの比較対象はネオプトレモスで、スタンダードIIとXX、ビームアックスとサーベル、4Wayと6Wayでどれもどっちが優れているとは言い難い微妙な差。光子ミサイルIIは明確な強化点だけど、これも4Wayと比べて上下関係を考えられるものではないし。
説明文では「波動砲の出力を強化」とのことだけどスタンダードIIとXXだとXXのが出力高いのか、威力はおんなじだけど飛び散る弾の分の差かな。
パトロクロスの比較対象はネオプトレモスで、スタンダードIIとXX、ビームアックスとサーベル、4Wayと6Wayでどれもどっちが優れているとは言い難い微妙な差。光子ミサイルIIは明確な強化点だけど、これも4Wayと比べて上下関係を考えられるものではないし。
説明文では「波動砲の出力を強化」とのことだけどスタンダードIIとXXだとXXのが出力高いのか、威力はおんなじだけど飛び散る弾の分の差かな。
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16982023/12/30 11:49:14
パトロクロスとヘクトールは面白くてカッコいい機体だと思うけど火力はアキレウスとあまり変わらないかな。火力はナルキッソスに期待。
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16972023/12/30 01:52:50
超絶波動砲を撃ってる最中にフォースを付けると砲身の角度が変わってナナメに撃てる…わけではなかった
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16962023/12/30 01:00:45
九条氏の発言とR-9Sk3、Zの性能からインフレを懸念したけど、あんまりそういう感じはなかった。
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16952023/12/30 00:54:13
とりあえず速報。
パトロクロスはスタンダードXX/衝撃波動砲IIとビームサーベル。なんかバリエーションに困った時のXXって感じがする。何気に新ミサイル「光子ミサイルII」が使える。二連射する光子ミサイルで、これで魚雷の下位互換は脱したか?あと4wayミサイルではなく6wayミサイルになっているから、どっちが上かはともかくネオプトレモスとは微妙な差別化がされている。とりあえず上位の波動砲が使えるビームサーベル機体が出たことは喜ぶべきか。開発するとナルキッソスの台座が用意される。
ヘクトールは超絶/衝撃波動砲MAXとビームアックス。サブウェポンはヒュロスと同じ。波動砲は予告通り7ループMAXで、エフェクトはカッコいいがギガほどの威力はないのでフルチャージする利点はあんましない。初めて圧縮系列の波動砲がハイブリッドになったことが注目点か。というかフォース外しているときに出るのがスタンダード系以外のハイブリッド自体が初。性能はともかくビームアックスの重厚な振りはヘクトールの巨体に似合っている。何気に変形で波動砲の発射口が変更されるのは初。
なんか衝撃波動砲IIのエフェクトが変更され、追加の小爆発が紫色になった。パトロクロスの波動砲だけでなく、エクリプスが使うものも含めて。(多分ネオプトも)
気づけば衝撃波動砲を使用する機体も大所帯になったことだなぁ。
パトロクロスはスタンダードXX/衝撃波動砲IIとビームサーベル。なんかバリエーションに困った時のXXって感じがする。何気に新ミサイル「光子ミサイルII」が使える。二連射する光子ミサイルで、これで魚雷の下位互換は脱したか?あと4wayミサイルではなく6wayミサイルになっているから、どっちが上かはともかくネオプトレモスとは微妙な差別化がされている。とりあえず上位の波動砲が使えるビームサーベル機体が出たことは喜ぶべきか。開発するとナルキッソスの台座が用意される。
ヘクトールは超絶/衝撃波動砲MAXとビームアックス。サブウェポンはヒュロスと同じ。波動砲は予告通り7ループMAXで、エフェクトはカッコいいがギガほどの威力はないのでフルチャージする利点はあんましない。初めて圧縮系列の波動砲がハイブリッドになったことが注目点か。というかフォース外しているときに出るのがスタンダード系以外のハイブリッド自体が初。性能はともかくビームアックスの重厚な振りはヘクトールの巨体に似合っている。何気に変形で波動砲の発射口が変更されるのは初。
なんか衝撃波動砲IIのエフェクトが変更され、追加の小爆発が紫色になった。パトロクロスの波動砲だけでなく、エクリプスが使うものも含めて。(多分ネオプトも)
気づけば衝撃波動砲を使用する機体も大所帯になったことだなぁ。
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16942023/12/28 20:06:47
Switchのアプデは、最初から来年の3月迄に来れば良いなと思っています
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16932023/12/28 08:18:38
前回のアプデから何ヶ月もたってるから来たいと思いたいけど、まぁあまり期待はしない方がいいかなぁ。連休だから来たら嬉しいけど。
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16922023/12/28 04:52:30
明日の生放送でアプデ告知来るかな…?
あんまり言いたくないが、また来年!もありうるんだよなあ。
「アプデはこの配信のあとに手動でやりますw」みたいなこと言ってた頃が懐かしいよ。
あんまり言いたくないが、また来年!もありうるんだよなあ。
「アプデはこの配信のあとに手動でやりますw」みたいなこと言ってた頃が懐かしいよ。
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16912023/12/26 22:12:36
私もSCP財団自体は好きですが
全く関係ない作品のことを語るのはやめましょっ!
FINAL(1)の頃も、全く関係ない作品のキャラクターをR戦闘機に乗せたら~…というIFの話をしたら
荒れてしまいましたし…
全く関係ない作品のことを語るのはやめましょっ!
FINAL(1)の頃も、全く関係ない作品のキャラクターをR戦闘機に乗せたら~…というIFの話をしたら
荒れてしまいましたし…
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16902023/12/24 06:39:50
SCP財団って?
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16892023/12/23 13:43:39
R-TYPERならSCP財団も好きだよな?
なんかもう最近そっちばっかりでコントローラー触ってないわ…。ほんのつまみ読みのつもりだったのに、無限に時間が溶けていく。
なんかもう最近そっちばっかりでコントローラー触ってないわ…。ほんのつまみ読みのつもりだったのに、無限に時間が溶けていく。
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更新日: 2021-04-05 (月) 23:04:40
レートは200%まで回してるのですが、どうしても70万点くらいまでしか取れないですねぇ……
なんとなくE4.0でもあったように触手のコスルーにどれだけフォースの接触ダメージを入れられるかが
スコアアップの鍵になってるような気もするんですが……?
回りのザコを処理するのに撃ちすぎて、コスルーを速く倒しすぎちゃってる?